FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝事

昨日、当事務所の神成氏と柴谷さんの結婚披露宴に出席いたしました。

やはり、おめでたい席はいいものです。

会社の付き合いとかではなく、皆様がお二人のことを知っていて、かつ本当に祝ってあげたい!といった方たちばかりでしたので、なおさらでした。


神成氏が私の高校の先輩にあたるので、知っている先輩とも話をすることができ、良かったです。

昨年、その先輩が結婚し、神成氏がその披露宴に出席した模様を聞いたことがあったのですが、

「○○(先輩の名前)、新郎のくせに泣いてさ~」

などと言っていたので、神成氏に先日から、その先輩と今度は神成氏が泣くか裏で掛けようかな~などと冗談を言ってました。

で、昨日。
突然の演出に神成氏はウルウルを通り越し・・・

気がついたら、自分ももらっていました。
若年寄なもので。もろいんですよ。

かなりこらえていたのに、隣の方が「神成さん、泣いてる~」
なんて言うもんだから。


ええい~あ~君から…♪

スポンサーサイト
.08 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/119-6f79d203
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。