FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

土産

先日、神成氏が東京に出張してきました。

数日後、当事務所の冷蔵庫の中を見てみると、なにやら箱が包まれて入っていました。

3人揃うことが、かなり稀であり、揃ったとしても変な曜日・時間であったりする事務所なので、意思疎通がままならないのは日常茶飯事です。


斉藤「檜川さん、冷蔵庫に箱が入ってますけど、入れました?」

檜川「知らね」

斉藤「お菓子のようなんですけど、ナイフも一緒ですよ」

檜川「喰っていいんでね」

斉藤「ん~。消費期限が今日までですけど・・・」


というやりとりがありましたが、昨日、神成氏が事務所に来たらしく(誰も見ていない)、ボードに“冷蔵庫のロールケーキ、仲良く食べて下さい!”とのこと。

東京のお土産だったのですね。

で、先ほど冷蔵庫を開けてみると、ナイフが消えていました。
切ってくれたのかな?なんて思い、箱を開けると・・・

ロールケーキが三等分されていました。

消費期限がおととい。
神成氏はまた本日から出張。
事務所にいるのは大御所と私だけ。


これが意味するものとは・・・

あくまでも仲良く?分けて食べちゃいましたけど。

スポンサーサイト
.11 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/143-f8e056e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。