FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

設立

御報告です。

本日、「合同会社五所川原サポートオフィス」が設立登記されました。
会社成立の年月日は平成23年1月11日になっております。

業務目的は

1 給与計算、財務経理、各種保険手続等の業務及び求人・採用に関する業務の請負事業
2 会社個人経営の帳簿の記載及び決算に関する業務並びにそれに付帯する会計業務の相談及び指導
3 経営者、管理者、一般社員に対する教育
4 人材の育成、適正配置に関する業務
5 社会保険労務に関する業務
6 スコップ三味線の普及及び演奏活動
7 前各号に付帯する一切の業務

です。

なお、会社の目的として登記されたものであるため、他の法律と抵触しているものはございません。念のため。

また、このたび社会保険労務士・行政書士合同事務所五所川原サポートオフィスから神成修太郎氏が脱退することになりました。


基本的には、社会保険労務士や行政書士の業務に付帯するもので、法律行為等の制限されている業務以外のものを事務所所属の各個人から会社へ委託するという形態をとっています。

ですので、各業務の責任は業務を受任した士業の各個人に所在するものです。

事細かなものについては、落ち着きましてからHPをリニューアルし、掲載しますのでよろしくお願いいたします。(今、見ても以前のままですよ。)


当面、このブログは合同事務所でお伝えします。

スポンサーサイト
.12 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/144-44dffce6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。