FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

保険

保険なくして冒険はできません。

微妙に高いところは苦手であったり、危険を冒すことには、かなり臆病です。
一旦、決意するとかえりみず、突き進むタイプですが。

絶叫マシンなどは、なぜか平気です。
それは、それらを運営するところがおそらく保険をかけているであろうから。
ただ、それだけの理由です。

おそらく、乗っているときはかなり顔が引きつっているかもしれませんが…


生活に密着している保険のひとつに国民健康保険がありますね。

私も被保険者でしたが、本日、健康保険のカードが届き、そちらに移行?しました。
適用年月日が受理日になっているので、本日というのは間違いですかね。

なんといっても、細かいことをいう専門家がいらっしゃるので、
「それは半分合ってるけど、違うな」
とか
「それは何をさしているのかわからない。だったらこう言うべき」
なんて、正式な知識で質問や記載をしないと突っ込まれますので。
しかも、知りたくもない予備知識まで付随してきます。

ということで、簡易な報告で済ませておきたいと思います。

私自身もくどいと思われるところもありますが・・・
こんなふうに書いても、このような業種に就き、業務を行なっている以上、そんなんでいいのか~!!などとまた言われるんでしょうねぇ・・・


スポンサーサイト
.05 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/152-08cb8ef3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。