FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

採用

先日行なった面接の結果を昨日、応募してくださった方々に対し、お知らせいたしました。

かなり迷ったのですが、やはり数人採用する必要も経費にできる資産もないため、いたしかたなく当初の予定で一人に決定しました。


面接と決定は、大御所と二人で行なったのですが、
「自分なりの方法で、3人選び、順位をつけて、発表しあうべ。」
との言葉通り、協議もなく、胸の内を明かさないまま、発表。

そのお互いの基準で選任された3人を見せ合うと、なんと1位と2位が一緒でした。


以前、「檜川さんって、人を見る目がないっすよね~!」などと、ある席で絡んでいた矢先のできごと。

それが真実なのか否かは、今後、現れてくるようです。

どちらにしろ、上記のような意見を発した私の立場は不安定なままですが。


その2人から最終決定するまで、日が変わるほど悩んだのは事実です。



このところ、寝不足が続き、かつ時間に追われ、しわ寄せがどんどん押し寄せております。
これを書いているのも現実逃避~

ほんわか暖かくなっているので、雪や氷が解け、事務所前がため池状態になってしまうため、腕をプルプルさせながらも水路を通してあげると、微妙にすべてが流れなかったり、書類が書けなくなってしまったり・・・

しかも、車中は危険なほど睡魔に襲われます。


春の訪れは、魔物が付随します。
皆様もお気をつけください。

スポンサーサイト
.17 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/158-9ab62240
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。