FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

施す

工事を行なうことを施工。
法律の効力を発生させることを施行といいます。

ではなく、施術のお話。
医者が患者に対し、治療をおこなうことですね。


昨日、昼過ぎから、だるさや寒気を覚え、帰ってから検温してみました。
そうしたらなんと、体温計が38.0℃を指していました。

やばい。

そう思えた私は風呂に入って温まり、早めの床に。

今朝、もう一度検温したところ、37.3℃でしたが、活動すると体温はあがるよな~などと考え、迷いも無く病院に行きました。

病院でまた体温を測ったところ、36.9℃に。
ん~。徐々に減っていくではありませんか。

医者に、他に症状はあるのかとたずねられても、こんなときにかぎって何もありません。

挙句の果てに、
「熱もあるっていうようなものでもないし、他に症状がないのなら、何も施しようがありませんよ。」
といわれる始末。

一応、風邪薬をだしてもらい、様子を見ることになりました。


ただ、悪寒がまだするんですけどね・・・
悪いことが起こる前兆で、それを察知しているのでしょうか。

こわっ


スポンサーサイト
.23 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/160-4186771c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。