FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再開

様々な想いがやはりめぐりめぐります。
しかし、自分も含め、以前のように前進しなければなりません。

同じような感情を抱いたとしても、いろいろな想いを綴ってくださっている方々よりもうまく伝えられるとはかぎりませんので、特筆すべき感情が生まれたときに書き込みたいと思います。


あれから10日余り。

少し時間が経つのが長く感じた部分もありますし、それに相対する感じを受けた部分もあります。



先月初めにトイレの洗浄剤(芳香剤?)を購入しようと、いつもの付け替え用のコーナーにいったとき。

一色の液体が入っているものなのですが、真ん中で分かれ、なんとピンクと白の二種類が入っている新商品が!

「なんとハイカラな商品ができたのだろう・・・」

などと感激し、早速購入し、付け替えの足?部分に押し込もうとしたところ…

入らないではありませんか!

よく観察してみると、いつものものであれば、挿入部分が真ん中にひとつあるのに対し、新製品は左右に分かれているため、挿入部もふたつに分かれていました。

左右ふたつにハッキリと分かれているものの中心に挿入部があるわけもなく、急激に落ち込む結果に。


数日後、その足部分がふたつの新製品を購入にいきました。
妥協、後悔というコトバを胸に・・・

しかし、さすがに同じホームセンターで購入するのはいかがなものか、ということで違うところにいっても発見できず、最後の最後に同ホームセンターで買い求めました。
店員も同じだったような・・・
今度は、屈辱というコトバも生まれ・・・

と現在まで至ったのですが、最近、二種類の液体の減り加減が、かなり偏っているのが気になります。


というようなことを平和な気持ちで平素に語れるような状況にはやくなるように自分なりに考えております。


スポンサーサイト
.23 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/166-89959ee9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。