FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

社員総会

先日(4月5日(火))、市内某所において「合同会社五所川原サポートオフィス」の臨時社員総会がおこなわれました。

その模様を議事録風にどうぞ。


臨時社員総会議事録

平成23年4月5日、午後6時45分より、韓国料理 李○(五所川原市中央○-○○)において、臨時社員総会を開催した。

当会社社員総数 3名
この出資口数 15口
出席社員数   3名
この出資口数 15口

以上のとおり出席があったので、代表社員檜川智が議長席に着き、社員総会は適法に成立したので開会する旨を宣した。
ただし、午後6時30分に開催場を予約しておきながら、20分頃まで議長の連絡がなく、致し方なく社員の斉藤が電話をかけたところ、「今、弟たちのメシつくっちゃ~。野菜炒めてる最中だね~。」とのことで、開催時間が遅延されたことを付記する。

開催にあたり、下記事項を決議すべきであったが、予想はしていたが、なんとなくそんな雰囲気では当然ならず、ただの飲食会となった。

議案(参考)
第1号議案 事務員を歓迎し、従業員としての承認
 承認以前にもう我が物顔をしているため、議事にならず。

第2号議案 事務員のでかい態度の更正
 手遅れ

第3号議案 代表社員檜川智の高血圧症改善計画
 10月まで禁酒するらしい。

第4号議案 神成夫妻の胎児安産祈願
 妊婦である当会社の神成知里の安産をみんなで祈っているが、本人が食べ過ぎで具合がわるいとのことで(後日発覚した原因)、お開きとなった。

なお、午後9時過ぎ?にやっとオブザーバー神成修太郎氏が到着し、かけつけ3杯ほどのビールと石焼ビビンバを飲食したが、帰宅した際、やはりそれだけでは足りず、あらためてビールとピザ味ポテトチップを食したらしい。

以上のとおり何も決まらず、最後に現在の日本の状況を考え、行政が考慮してなされた社会保険料納付猶予の剰余金?にて斉藤が会計をし、午後10時頃、解散となった。

議事録に敢えてする必要がないため、このブログに掲載する。

平成23年4月5日

合同会社五所川原サポートオフィス 社員総会

議長 代表社員   檜川智
出席社員     斉藤一雄
         神成知里
出席事務員    外川夢麻
遅延ゲスト   神成修太郎


何をやってるんでしょうねえ・・・


スポンサーサイト
.07 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/170-d994bfda
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。