FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

変身

先日、大御所が顧問契約をしている?ところへ伺いに行くと言って出かけて行きました。

その店舗は、ネイル、エステ、メイク、まつげカールなどを経営しているところ。
客層と大御所の容姿が一致しないのは言うまでもありません。


以前から、そこへ行くといって出かけた後、なにかしらの施しを受けてきます。
前は、指にささくれがあるからといって、フレーバーキューティクルオイルなどといったものの贈与を受けてきました。

そのオイルは、マニキュアのような容器(男性だと、プラモデル用の接着剤のほうがイメージしやすいかも。フタをまわして取ると、先がハケになっている棒がついている。)に小さな花が入っており、見た目かなりメルヘンです。

それを塗りながら、
「ん~いい匂い
などとのたまっていました。


今回もなにかしらの変化があるのか事務所内で期待が高まり、
「まつげカールがあるから、エクステしてくるんでね」
「へば、おめめ、ぱっちりだな!」
という、話が飛び交っていました。


結果は、何も変わらず、しかもそこではエクステはやっていないそうで…


残念。

スポンサーサイト
.16 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/174-3850441d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。