FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

返礼と応報

昨日、めずらしく両親と焼肉店へ食事しに行きました。
今年に入り、我が家でもいろいろなことがありましたので、お疲れ様の意をこめて私が支払いをいたしました。
本日はポカポカ陽気なのもそのせいですかね~


肉といえば・・・
木曜の朝から東京に行くことが決定しました。
前回行ったときも都知事選をやっていた気がします。

そのとき、東京にいくとほぼ会う友人(男)と食事しに行ったときのことです。
どんなものが食べたいか話し合った結果、アフリカ料理などといった特定できているのかどうか不明な店舗に。
何を頼んでいいのかわからないので、おすすめのコースで注文することになりました。

出てきたのは、ワニ肉のから揚げやら、カンガルー肉の料理など…

最後には、なんと店内が薄暗くなり、アイスケーキ?にパチパチ花火が刺さってきました。
ん~、ろまんてぃっく~

男二人で、しかもそのお方の職業は坊さん。(かなり偉い方だそうですが)
つまりは、坊主頭の男が薄暗い店内で花火がついたケーキを食しているわけです。

食べ終わったあと、即座に会計を済ませ、店舗を後にしたのはいうまでもありません。


肉・・・
カンガルーって、オセアニアにしかいないんじゃなかったっけ?
なんて疑問を持つようになるのに、かなりの時間を要してしまいました。


そのときは昨日のようなこともできず、自分の応報を坊さんに付きあわせてしまいましたが、今回も時間を空けてくれるとのこと。

今回はどうなるんでしょうかね。

スポンサーサイト
.18 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/175-c3501022
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。