FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

熟慮

よく考えることです。

例えばラムとマトンの違い。

ラムは生後1年まで、マトンは2年以後の羊肉とよく説明されます。
その空白の期間はホゲットやイヤリングなんて呼ばれていたりします。

しかし、肉自体のクセが成長過程においてなぜ変わるのか。

ほかに詳しい説明がなされていると、子羊に永久門歯が生えてくるまでの肉がラムとなる、なんてことが言われています。

つまりは、母羊の乳を飲んでいるときは、ラムであってあまりクセがないのですが、歯が生えてきて牧草を食すようになると徐々にクセが出てくるようになり、マトン肉となるのだと思われます。
(この辺まで説明してくれるところがあまりないので推測)


最近、忙しいのかなんなのかわかりませんが、熟慮または熟考することがあまりなくなったような気がします。


エグザ○ルのメンバーオーディションを受けるためにダンスの練習に余念がないからでしょうか。

しかし、以前、ヴォーカルのオーディションを受けたとき、いいところまではいったのですが、
「ウチのヴォーカルに坊主はふたりいらない。」
なんて理由で落とされました。

今回は、各地のイベントで鍛えたダンスで勝負!


というのは、もちろん冗談ですが、こんなことばかり考えているからでしょうか…


くだらなくてすいません・・・


スポンサーサイト
.27 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/177-f8e5336b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。