FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

皐月

五所川原では桜がちょうど良い頃合いです。
しかし、雨が降っています。

ただでさえ土、日曜に事務所にいることが多いのですが、この連休中はず~っと事務所にこもりきりです。

なぜか・・・
新しいパソコンを買ってしまったから。

やっとデータ等のお引越しが終わり、このようにブログが書けることにひとまず安心感が生まれてます。

神成氏は一昨日、今日と結婚式に出席中。
檜川氏は昨日、「ウチの池を増やす」なんて言っていて、さっき、「グッピー買ってまった!帰ったら母ちゃん(奥さん)に叱られる~!」と事務所からすごすごと出ていきました。

ひとりパソコンモニタとにらめっこだと、ふと寂しくなることもありますが、トラブルやら更新やらで頭を抱えております。


先日、東京に行ったときに知り合いから占い師を紹介してもらい、ちょっと見ていただきました。
(妖しいかどうかは私のみ知る判断ですが)

そのとき、今年は結婚、不動産、登記、車などの行動、購入などはいけないそうです。
勉強、旅行は良いそうですが。

つまりは大きなことはせずに下準備する期間ということですかね。

ちなみに九死に一生、晩年勝負な人生とか。
五人以上の組織には馴染めないとも。

ま、当たってるんでしょうねえ・・・
自分の生き方は客観的にみれませんけど。


卯月はそれこそ旅行(本人は出張だと思ってますが)とパソコン購入と散財してしまいましたが、今月は大人しくしてようと思います。
ひとつ歳も老けることですし・・・

今年いけないことのひとつに高価な買い物がありました。
しかし、100万円以上の物が対象らしいです。

石橋を慎重になりすぎて叩いて渡る前に壊して渡れなくなってしまうような性格なので(大御所談)、買いませんというか買えません。

というと、「このような場でお笑いはいりません」などとその占い師にツッコまれてしまいました。

信じるかどうかは自分次第ですけどね。

スポンサーサイト
.01 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/179-7a0f88e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。