FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

平静

慌ただしかった予定が過ぎ去り、ちょっとは穏やかになるのでしょうか。
無理に予定を入れ、もやもやした気持ちを誤魔化したかっただけかもしれませんが、それも、体も預貯金も破たんとまではいきませんが、「少しは落ち着きなさい!」と言われているような気がします。

昨日、青森市まで行ったのですが、午前中、多少時間が空いたので、どこで時間を潰すかで迷っていました。
もともと空いた時間を埋める作業が下手なもので・・・

書店に入り、本を物色しようにも、立ち読みができない性分ですので、店内に目的となる本がなければ、すぐに外に足が向きます。

そこで思いついたのが、裁判所。
以前は結構足しげく通ったものですが、現在はすっかりご無沙汰になってました。

しかし、掲示板をみると刑事裁判は午後・・・
裁判員選任手続きはおこなっていたようですが。

仕方なく外へでて、隣の公園のベンチに座り、どこに行こうか迷っていたところ…、ふと自分を客観的にみてしまいました。

「もしや、ハタからみると、リストラにあって家族に話すことができずに公園で悩みながら時間が過ぎ去るのを待っている元サラリーマンにみえるのでは?」

そそくさと退園したのは言うまでもありません。


そんなこんなで、夜遅くまで青森市にいたのですが、最近、絡みグセがあることが判明。

次の日、平静を装っていますが、またもや不安定な気持ちにならざるを得ない悪循環に陥っております。

反省・・・

スポンサーサイト
.25 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/185-969a2866
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。