FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祖先

本日、大御所が放った一言。
「自分探しの旅に出ようかな~」

御年44になるのにいまさら何を・・・?

という空気になったのは言うまでもありません。

神成氏が、「どこかへ行くんですか?」とおそるおそる聞いていました。
私も、「パスポートの期限とかあるんですか?」
(しかし、海外に入った話は聞いたことがない。が、インドとかタイ?いつものように訳わからずガンダーラとか言いそう・・・?)

でなくて、「自分の先祖とか知りたくて」ということだそうな。

おそらく、それでも大御所のこと。
(恐山にでもいって、イタコに会ってくるのか?)

とも思われましたが、手元に戸除籍があったので思いついたのですね。
まあ、以前からそのようなことはほのめかしていましたが。


普段の行いと発言によっては誤解を生む行動になる可能性もあります、ということを認識させられた件でございました。
いつもこうで、探りを入れなければ信じていいかわかりませんけどね・・・


スポンサーサイト
.20 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/204-d243ecfc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。