FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

飛越

気が付けば、ブログが年を越してませんでした。

謹んで新年の挨拶を申し上げます。

年賀状の仕訳から始まる当事務所ですが、今年もたくさんの年賀状が届きました。
自分あての年賀状を見ただけでも、今年は昨年の震災等を考慮し、お祝いの語を記載しないものも多かったと感じています。


しかし、昨年末のこと。

大御所に私が
「年賀状に今回はお祝いの言葉など入れないほうがいいみたいですよ。」
という言葉に対し、
「年が変わるからいいんだね」
と返事が。

新たな年を迎えることができたのは、やはりいいことでおめでたいことではないか、ということなのか?と思い、さすがはちょっとはいいことを言うな~。と感心していたところ、
一週間後。

私「うわ~。年賀状書いてね~」
大御所「年賀状は1月になったら書くものだ!」
さらに
「今回は、おめでとうとか書いてはダメなんだよ。」
という始末。

年末はてんやわんやでしたが、いかに私の言葉に対し、テキトウに返答しているかが明確になったやりとりでした。


そんななか、私が様々な能力を駆使して作成した一部の方々限定の年賀状には賛否両論がありましたが、どうか今年も当事務所及び当会社ともどもよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
.08 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/219-11941a23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。