FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

総会

先日(3月30日(金))、市内某所において「合同会社五所川原サポートオフィス」の定時社員総会がおこなわれました。

昨年同様、その模様を議事録風にどうぞ。


定時社員総会議事録

平成24年3月30日、おおよそ午後6時05分より、韓国料理 李○(五所川原市中央○-○○)において、臨時社員総会を開催した。

当会社社員総数 3名
この出資口数 15口
出席社員数   3名
この出資口数 15口

以上のとおり出席があったので、代表社員檜川智が議長席に着き、社員総会は適法に成立したので開会する旨を宣した。

第1号議案 決算報告
決算の承認は書面により全員一致?の承認を得ていることから、会社法319条の「みなし株主総会(俗称)」規定が合同会社の社員総会においても準用できるものかどうかは不明だが、「とりあえず赤字。」ということで決議終了。

第2号議案 昨年の代表社員檜川智の高血圧症改善計画の経過報告
失敗しているのが明確であるので、報告する余地なし。

第3号議案 昨年の神成夫妻の胎児安産祈願の結果報告
全員の視線の8割方が、ほぼ主役の神成侑希ちゃんであり、神成夫妻の遺伝子をあますことなく受け継がれているのが目に見えているので、報告する余地なし。

第4号議案 設立から1周年、無事やってこれたことに感謝
試行錯誤や様々なことがありながらも、しみじみ皆様のおかげだと感じております。

ということをおよそ3分間で協議、もとい、人それぞれに感じ、遅ればせながらも新年会に突入。
午後10時過ぎくらいにお開きとなりました。

議事録書かないといけませんかねえ?

平成24年3月30日

合同会社五所川原サポートオフィス 定時社員総会

議長 代表社員   檜川  智
出席社員      斉藤 一雄
          神成 知里
出席事務員     外川 夢麻
特別顧問      神成修太郎
主役        神成 侑希



「社会保険労務士・行政書士合同事務所 五所川原サポートオフィス」
及び
「合同会社五所川原サポートオフィス」
をこれからもよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
.01 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/222-c07eb5c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。