FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

順応

毎年、必ずなにかしらの変化がともなうものですが、昨年末から今年にかけてかなり自分の周辺や環境が変わっているように感じます。

昨年の夏頃は、ものすごく暇でどうしようもない状態が続きましたが、徐々に仕事が入り忙しい日々を送っています。
また、あらゆる仕事が増えると、知人も交流も増え、さらには他士業の方とも連携が生まれ、よい状況にはなりつつあります。まだ、言い切れないのは自信のない証拠なのですが・・・。

しかし、一番の利点は知識の幅が広がりつつあること。
これには依頼してくださった方をはじめ、他士業の方々、さらには同業の仲間および(あまり言いたくはないですが、)当事務所の大御所その他に大変感謝しております。
それに加え、昔の同窓、同級生やその他関係者にも本当にお世話になっております。

ただ、そんな忙しい日々を送らさせていただいてるなか、自分に予兆程度の報告のみの突然の実家のリフォーム。

やっと落ち着いたかな。と思う暇もなく閉店間際の銭湯に滑り込みしたり、家中の家財道具が乱立している部屋に眠らなければいけなかったり、さらには仏間に寝たりと・・・。
そのときは何も考えず寝て起きたら、仏壇に対して足をむけて寝てました。
ウチの仏様、すいません~。


昨日の支部総会で、この支部でいちばん若いと言われ、若干、上機嫌でしたが、徐々に変化に対して順応しづらくなていることをひしひしと感じるようになってきました。

本日で、あらかたリフォームも片付くようですし、何といっても仕事をさせていただいてるのは、うれしいことですので、何とか疲労もとれてくれることを祈っております。


あ、自動車免許の更新にも行かなければ・・・
ということは、またひとつ年齢を重ねる時期ということなのですね・・・


スポンサーサイト
.28 2012 未分類 comment1 trackback0

comment

交渉人
「および」⇒「及び」
2012.04.30 08:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/223-c250b80d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。