FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

感慨

心に深く感じて、しみじみとした気持ちになること。また、その気持ち。(大辞泉より)の意です。

先日、仲間うちでキャンプを行いました。来れなかった方もいましたが、事前に連絡がとれましたし、参加していただいた方々と熱く今後の話を語り合えたりとかなり楽しい時間を過ごせたと思います。
これも大切な思い出になると思います。

ただ、それ以前にひざに気の付かないうちにできた大きな青たんがあり、帰ってみると複数の蚊に刺された跡があり、「おまえは夏休みの小学生か!」状態になってましたが・・・。


話は変わって、9日、個人的な話ですが、自分(斉藤)の姉に第一子が誕生しました。
自分のことではないですけれども、いろいろあってのことなので、メールでの子供の写真を見たときには、感情的な私は恥ずかしながら、ぼろくそに泣いてしまいました。(なかなか帰れなかった)

しかし、親戚に伝えると、「おめでとう!おじさん」
というメールが・・・

意味は違うとわかっていますが、ちょいとショックっす…


スポンサーサイト
.11 2012 未分類 comment1 trackback0

comment

パパ
早く結婚しろ!
このスケベ!
2012.08.11 11:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://goshoso.blog106.fc2.com/tb.php/227-8b8bc2d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。